経済指標を使ったスキャルピング投資法

FX投資家必見の情報!!
経済指標を使ったスキャルピング投資法、ついに公開。


このレポートでは、経済指標を利用して、
大きく利益を取るためのFX投資法をお伝えします。

経済指標?と思われた方もおられるかもしれません。
FXでトレードをしている人は見たことあるでしょう。

アメリカの政策金利やECB政策金利がどうだとか、
失業率や貿易収支がどうだとかいうものです。

経済指標はほぼ毎日発表されています。
それを利用した手法を当レポートでお伝えします。


http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002332_26&n=m1000000924


----------------------------------------------------
は〜。

やっぱり経済指標はしっかりみておかないと
いけませんね。

逆にいつも気をつけていれば
ガッチリ稼ぐことも可能なわけですね。

----------------------------------------------------

50万円が1億円になる投資!?



50万円が1億円になる!?

自分が必死で貯めた虎の子のお金は
大切に使いたい。

最近FXがもてはやされているけど
コイツは当然ハイリスク・ハイリターン。


大損するかもしれないような投資には
素人考えではなかなか踏み切れない。


プロ投資家や機関投資家の本気のアドバイスが
あればもしかしたらその気になれるかも。


FXもいいけど日経225ミニに情報がはいってきました。。

投資利回り1000%
勝率73%


機関投資家やプロの
10年分の検証を経て完成度を高めたシステムが
あるらしいのです。


ちょっと興味ありありです。



50万円が1億円になる投資!?







アセットアロケーション


アセットアロケーションということばがあります。

「資産配分投資」ということらしいのですけれども、


資産運用の世界にも「金融工学」という学問があって、
期待収益率から割り出される
預貯金・株・債権・外貨の最適な組み合わせ方
はじき出すことが出来るのだそうです。

※ 金融工学
資産運用や取引、リスクヘッジ、リスクマネジメント、投資に関する意思決定などに関わる工学的研究全般を指す。




長く資産運用すればするほど

計画した運用利回りに近づけるらしい。


といっても初心者には

「なんのこっちゃいな?」

となってしまいますよね。


でも初心者だろうが上級者だろうが
自分の資産が有効に活用できるとなれば
興味がわきます。

アセットアロケーションについてわかりやすく
解説したDVDがあります。

ボクなんか1回で覚えられそうにないので
くり返し見ることが出来るDVDなんかだと
なんとかなりそうです(笑)

視聴もできるのでのぞいてみては?


フェイシス



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

