FX(外国為替証拠金取引)のしくみ


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪

外国為替の取引は
ソニーやトヨタ自動車などの普通株と同じように、
売る人と買う人がいて値段が決まり、取引が成立します。



ここで外国為替と普通株の大きく異なる点は、
証券取引所のような『物理的な取引所がない』ということです。


言い換えれば、外国為替の売買は
いつでもどこでも誰とでも行える、ということです。



だからこそ実際そういった相手を探す行為は手間が掛かるため、
取扱い業者(ブローカー)に中継してもらう、というのが一般的です。



【無料資料請求】

外国為替一括資料請求


アールスリー・外国為替証拠金取引

外国為替証拠金取引のARC-FX




●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ど素人の株日記
Excerpt: とても参考になるブログでしたのでトラックバックさせていただきました。 また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします♪
Weblog: ど素人の株日記
Tracked: 2006-07-16 18:32

×

