相互リンクについて

どうも〜@yenです。

  この資産運用@情報源

  現在1日平均100アクセス・300PVぐらいです。

  人気Blogランキングでは一時60位ぐらいをうろうろしています。
  (現在も上下はしていますが)



  相互リンクまでの流れは簡単ですよ〜

  120秒で完了です。あとは、反映に1日くらい見ていて頂ければ
  大丈夫です。

  なかなか力になれるか解りませんが、一緒に成長していきたい!と
  思って、願って、祈っています(笑)

  以下のフォームに記入の上、コピペして

  iken_mail@yahoo.co.jp

  にメールください。 

  たったそれだけです。

  ただ、わたしもいくつかのサイトを運営していますので

  ご連絡いただく場合には

  【相互リンク希望】のタイトルと、

  どのサイトとリンクしたいのかを忘れずに書いてくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【リンクしたいサイト名】(例 資産運用@情報源)


  【お名前】(例 @yen)


  【あなたのサイト名】(例 株で億万長者!)

  
  【リンクURL】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに一発登録くん500に登録すると
アクセスアップに効果がありますよ〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

こんな上手いハナシなんてあるわけない!
Excerpt: この株投資法は危険です! そんな上手い話なんてあるわけないじゃないですか! ・・・これを知るまではそう思ってました・・・
Weblog: 700万儲けた!簡単・片手間で非常識な株投資法!
Tracked: 2006-07-22 19:34

×

