投資情報の比較をしよう

こんにちは!資産運用@情報源です♪


資産運用のために投資をしようとすると、
いろんな投資会社があって


いったいどこが一番自分の投資スタイルにあっているのだろう?
と迷ってしまいますよね。


最近はいろんな投資会社がいろいろなサービスを
展開していますから、
すでに投資活動をされているベテランの方も
時々は他の投資会社の情報を仕入れておかないと、

あとで「こっちのサービスの方が得だった!」などと
思うことにもなりかねませんね。



そこで@yenが注目しているのが

SBIホールディングスのALL投資情報比較

http://www.alltoushihikaku.com/




その名の通りソフトバンク系列なので
情報源もしっかりしてそう。


証券会社 掲載:41社 資料請求可能:22社

外為証拠金取引サービス 掲載:53社 資料請求可能:38社

商品先物取引サービス 掲載:30社 資料請求可能:18社

のサービス比較ができます。



非常にきめこまやかな分類がされていて、
それぞれ一覧表になったわかりやすい比較ができます。

大量の情報にさらされると固まってしまう@yenにも
わかりやすいので○です。




●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 資産運用blogランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今日の注目ニュース<9月9日>
Excerpt: ネット証券口座数、伸び率鈍化続く インターネット専業証券大手5社の8月の口座数の伸び率は 前月比1.4%となり、7カ月連続で前月を下回った。 このところ株式相場の勢いが一時ほどではなくなっており、..
Weblog: 今日の5%ルール
Tracked: 2006-09-11 03:56

×

