外国為替の業界最安取引はこちら!!


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪

外国為替の決定版【為替マーケット】!!

■手数料1万通貨単位なんと往復500円!(業界最低水準)

1回の取引手数料が片道わずか2.5銭。また、売り買いのスプレッドも狭いため、相対的な取引コストが低く抑えられます。



■全20ペアどれでも1万通貨単位の売買が2万円の証拠金で取引可能!

■追証なしの自動ロスカットシステムを採用でリスク管理も安心!

気配値での取引では、実際の取引レートはその都度問い合わせないと提示されません。

リアル・レートシステムでは実際に取引できるレートがスクリーン上に提示されます。
また、指値はもちろんのこと、すでに建っているポジションに対しての利食い、ロスカットオーダーも可能です。


売り、買いともに24時間自動的に最新のレートに更新してゆく、リアル・タイムシステム。ポジションの値洗いもレートの更新とともに24時間行われます。オーダーもその時、そのレートでの取引きが可能です。



マーケットレート、現在建っているポジション、既に入力してあるオーダー、時価損益、これらが、1つのスクリーンで確認できます。
全ての取引の略歴、閉めたポジションの損益、スワップの数字を含めた最終的な口座のバランスを全て把握できます。


★さらに、出血大サービスのキャンペーンも何かと話題です★


外国為替の決定版!【為替マーケット】へ行こう!!






●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。