【投資のバイブル】大阪に住む34歳ミリオネアが語る!本物志向の錬金術!

こんにちは!資産運用@情報源です♪



大阪に住む34歳ミリオネアが語る本物志向の錬金術!
直撃取材レポート!真実を告白!


投資Eブックの頂点・投資スキルアップの最短コース!


大阪に住む34歳がなぜ?ミリオネアにまでなれたのか?


世界中の富豪たちが、
ほぼ必ず行っているのが「資産運用」、つまり、“投資”です。

なぜ?富豪たちはこぞって投資を行っているのか?

それは、投資が「今ある資金を掛け算で増やしていく唯一の方法」 であり、
また、「不労所得を得る数少ない手段のひとつ」 だからです。

これまで、お金持ちだけが行うもののように思われていた投資ですが、
こうして情報がインターネットを駆け回る時代となり、
その“うまみ”に気づいて小資金からの投資を始める人も増えてきました。

また、先行きが不透明な現代社会において
「貯蓄」だけに頼る危険性に気づかれる方も増えてきました。

今こそ、投資についての正しい知識を身につけ、
効果的な投資方法を知って、あなたの大切な資金を有効活用しませんか?

まずはその第一歩を踏み出してくださいませ。



無料レポートを読んでみる




●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと
 資産運用blogランキングへ




DELL社ナスダック上場廃止?警告

こんにちは!資産運用@情報源です♪


大手パソコン(PC)メーカーのデルは21日、
四半期財務報告の提出遅延を理由に上場先のナスダック(米店頭株式市場)から
上場廃止警告を受けたと発表しました。


同社は、ナスダックの小委員会によるヒアリングを要請するとしています。


デルは9月に入り、
会計問題で米証券取引委員会(SEC)の調査を受けていることを理由に
5─7月期の財務諸表(10─Q)をSECに提出できないと発表していました。



う〜ん
時々アメリカの大企業の不祥事(?)が明るみにでますが、
日本経済への影響も少なくないんでしょうね。


●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 資産運用blogランキングへ





日経マネー投資力検定やってみよう

こんにちは!資産運用@情報源です♪


日経マネー投資力検定」というサイトを見つけました。
http://www.toushikentei.jp/


思うような成果が上がらないとき、
「自分の投資力はどのくらいなのだろう」と思ったことはありませんか。


連戦連勝の方は「自分の腕前を確認してみたい」と思いませんか。


投資を始めたい方は
「どれくらい知識をつけてから始めればいいの?」と感じていませんか。


そんな方々のために、自身の投資力が客観的に分かる検定です。


好評につきすでに第2弾企画だそうです。

公開期間は 9月14日〜10月20日


自分の実力を試してみませんか?



検定のやりかた

1. 誰でも受検できます。

2. 問題は全部で50問。択一式です。制限時間はありません。

3. 一つの分野が終了すると、その分野の成績が表示されます。

4. 時間がない方は、一つの分野が終了した時点で保存ができます。
IDとパスワードを自分で決めてください。次回にこのIDとパスワードを入力すれば、続きから受検できます。※IDとパスワードを忘れてしまうと続きから受検ができなくなるのでくれぐれもご注意ください。

5. 最後まで解答すると、自分の投資力がどの程度なのか客観的に分かります。





日経マネー投資力検定」  http://www.toushikentei.jp/



●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 資産運用blogランキングへ





投資関連リンク集

投資関連のお役立ちサイトご紹介です♪

兜町45年 時田氏の本日の相場

兜町45年時田氏の株式情報!!
株式市場新聞で掲載!注目銘柄はもちろん、相場観や技術も解説!

明日の注目銘柄 by7777

注目銘柄を無料で公開。ほとんど直後に上昇 !脅威の勝率98%!ヤフーグループ14000人。読んで為になる情報も

僕と株と樹海の日々

株やめますか?それとも人間やめますか? 嫁に怒られ、株は負け、さてどうするかな?

空売り注目銘柄180日1200%増の秘密

暴落銘柄で儲ける新感覚サイト
暴落直前の空売り銘柄情報を紹介 業界初の『空売り注目銘柄』専門サイト

西郷の相場概観!!

楽しい株式コラムで、強い投資家を志向!! 日経平均をメインに相場を概観!! オプションや個別銘柄についても解説!!

スイングトレードで3億達成!目指せ10億

7年前に300万から始めて3億達成!!!
株はテクニックだけではダメです。経験による勘も必要です。プロの技を見てみませんか

勝者の為の株式投資ロジック

株式ニュースや騰落レシオなどの指標情報 正しい投資法を身につける事で株式投資は安全なものとなります

当選&的中! IPO初値予想

IPO初値予想に特化したBLOG! オリジナル指標の初値買い期待値でセカンダリーでも勝負!

今、再び甦る!相場師撃鉄の株伝説!!

伝説の?相場師、撃鉄が贈る爆発銘柄!!
数ある情報源から、ハイリターンの可能性のある銘柄を中心に、お伝えします。

中原圭介の資産運用塾

著名で異端なFPの資産運用術を公開。
正しい資産運用術を公開することで、個人投資家みなさんのレベルアップを目指します。

本日の仕手株・注目銘柄はこれだ!

注目銘柄や相場予想を毎日更新! 中長期で勝てる投資家を目指していきます。株関連の質問もお気軽にどうぞ!

羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ

期間限定【羊飼いのFXゼミ】プレゼント中 重要指標が良く分かる!公開ポジション連勝中

IRNET 今日の市況

未来かたるが語る「今日の市況」。
未来かたる・時代や・トロ・神主さんが、会話形式で今日の市況を語ります。

目指せ! 1億円!!

20代前半の若者、hiroppiの株日記
100万円を元手に株式投資で1億円を目指す!2006年2月で、総利益3億円達成!

激走、FX Grand Prix

独自の予測が魅力の面白、真剣外為ブログ。 一目均衡表、フィボナッチにアストロを加え、相場を大胆に斬ります!

NZドルで勝負!外国為替トレードブログ

NZドルメインの為替ブログです NZ経済指標、相場予想など、NZドルをメインに豪ドル、米ドル情報を掲載

元ディーラー山猫の10億儲ける株式情報

注目銘柄、売買履歴を株日記で完全公開
脱サラ後毎年資産4倍増、総利益1億5千万。真面目に投資を考えるサイト

為替相場の天井と底をズバリあてるブログ

ズバリ!相場の天井と底の日を当てます。
フィボナッチ・タイムエクスパンジョンを改良した日柄分析で相場の変化日教えます!

とれまがファイナンス

うり坊の日記、株之助の記事が読めます!
1億2億はあたりまえ!上達するには上手い人のトレードをじっくり観察するのが近道!

兜町注目銘柄

仕手集団から精度の高い情報だけをお届け!
情報源は兜町、ファンド関連の関係者達、大手仕手筋、若手仕手集団など多彩

株/新選組

株式投資のエンターテイメントサイト!
投資成績を全公開。株式サイトのリンク集も充実。

デイトレ日記〜目標は起業資金3000万円
東大卒デイトレーダーの奮闘記です。

FXで月30万の金利生活!外国為替必勝法

スワップで月30万円の不労所得を得る!
初心者でも簡単なスイングトレードで資産を増やし、スワップで金利収入を目指します!

株でセレブになれるのか?!

プチセレブOLが開業資金1千万を目指す!
バルクで200万以上のLCも懲りないPinkyがIPOでリベンジに燃える!

18歳、菜々の投資日記

18歳の菜々の株式投資日記です。 16歳の頃から雑貨屋さんでバイトして、 コツコツ貯めた100万円で勝負です。

元証券マンが語る「初心者が株をやる前に」
情報過多に陥りやすいネット取引再考の勧め

ど素人の外為投資日記〜目指せ!月収50万
FX3ヶ月で40連勝、70万円ゲット!

日経225ミニで国家公務員を辞めた男日記
ダイヤモンドZAiで有名な脱サラ会の日記

初心者がデイトレードで一儲け?
デイトレードにど素人が15万から挑戦!!

超過速度的FX資産10倍計画
為替で資産10倍は簡単です!

カフェでウェイトレスしながら株式投資
カフェでバイトしながら取引しているよ、

相場師列伝
投資家情報交換サイト。オススメ銘柄は必見

日経225先物トレードで副収入!
20万円の小遣いでプチリッチな生活を。

信用取引株日記
前みたいに信用全力ではないけど許してちょ

Man/Tのスイングでイこう!
女は度胸!目標はあくまで1億円よ。

資金管理の掟
リスク管理重視で1億円達成の投資術を公開

株のカリスマ
株の「カリスマ」と「神様」の投資方法伝授

X氏の株式投資(くる天版)
X氏の鋭い視点で相場動向を予測する!

株初心者・仕手株ブログ 無料銘柄情報
銘柄情報満載・無料メールもあります

二階堂重人のデイトレード情報
デイトレ本の著者、二階堂が注目銘柄を紹介

ソフトバンク デイトレデータベース
ソフトバンク株価データベースのアーカイブ

美人秘書!株で儲けて市議会議員に立候補!
議員秘書が株で儲けて市議会議員に立候補!

「ストップ高」直撃ブログ
〜株・デイトレでぶっこ抜け!〜

株吉ファンド
プロが教える個人投資家のための情報と戦略

好業績・注目銘柄・投資情報
好業績銘柄投資で負けない投資家に!!

負け犬が復活↑1日10分の投資術!
勝てない投資家に復活の特効薬を伝授します

資産が10倍になるラクラクFX運用術
FXで資産を10倍に!

子育てママがFXで経済不安を解消する方法
600万円がたった2ヶ月で820万円に!

Noppin's stock cafe
サラリーマンの成長株運用→2億目標

勝株の法則 読者2万9000人の注目銘柄
仕手筋直結型リアルタイム配信株ブログ

子供にもわかるゼロ金利解除


こんにちは!資産運用@情報源です♪


先日のNHK「週刊こどもニュース」

ゼロ金利の解除についてわかりやすく
解説してました。


番組ホームページでも見ることが
できるのでどうぞ。

ゼロ金利の解除って? '06/07/15 放送



新聞やテレビの難しい言い回しは
ちょっとわかりにくいので
新鮮でいいですね♪


ゼロ金利の解除について
イマイチわからないというひとも
ぜひどうぞ。

NHK週刊こどもニュース



●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ




<北越製紙株>買い注文が殺到、ストップ高 


こんにちは!資産運用@情報源です♪


7月24日の東京株式市場で、製紙業界最大手の王子製紙が
株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表した
北越製紙株に買い注文が殺到、

値幅制限いっぱい(ストップ高)となる前週末終値比100円高の
735円の買い気配で、売買が成立しないまま午前の取引を終えました。


王子製紙株も上昇し、午前の終値は同9円高の650円となりました。


東京市場は2営業日連続で日経平均株価が大幅に続落した中、
製紙・パルプ関連株は王子製紙のTOB発表を受け

「業界の再編が進むのではないか」(大手証券)との思惑で買われ、
株価が軒並み上昇しています。



●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 人気blogラン

キングへ







大雨各地で引き続き「重大災害の恐れ」


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪


梅雨前線の影響で中国地方から近畿、東海などにかけて
大雨が降り続き重大な災害の発生する恐れがあるとして、
気象庁は7月19日、土砂崩れや河川の増水、はんらんへの警戒を呼び掛けました。


気象庁によると、
梅雨前線は山陰から近畿を経て関東の東海上に延び、
前線付近で1時間に40ミリ前後の激しい雨が降っています。

山陰や北陸をはじめ、兵庫、岐阜、長野の各県では、
15日の降り始めからの雨量が400ミリを超えた所もあるようです。



このため島根、鳥取、岡山、兵庫、福井、石川、
富山、岐阜、長野の各県では、
過去数年間で最も土砂災害の危険性が高まっているということです。



みなさん、資産管理も大切ですが、命あってのモノ種。
まずは自分の身体が大事です。
危ないときはまず避難しましょうね。


大きな被害がないことを願うばかりです。

サマージャンボ宝くじに早朝から列


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪


1等と前後賞を合わせて3億円が当たる
「サマージャンボ宝くじ」の発売が13日、
全国一斉に始まりました♪


今回は、1等(2億円)は昨年と同じ42本。

2等(1億円)の本数は126本で、昨年の3倍に増えました!
ただし4等の金額は昨年の10分の1の10万円に。

宝くじ
8月1日まで販売され、同11日に抽選が行われます。


東京・銀座の西銀座デパートの宝くじ売り場は、
午前8時半の発売開始時には、約800人の長蛇の列ができました。


私も毎回宝くじは買いますが、一番当ったのが30万円。

そのときも親が買ったので家のローンに
消えましたが・・・(笑)


宝くじはもともと当りにくい上に
当ると運を使い果たすとも言われています。



ちょっとのお楽しみにとどめておいて
本当に収入を増やしたいなら自分の頭で稼ぎましょう。


賢く資産運用ですよね♪


それでも宝くじがやめられないという人はどうぞ!

配送版 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方




●この話に賛成だと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ





たばこの値上げで家計もピンチ!?


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪

最近たばこの値上げがテレビでも話題になっていますね。


おかげでお小遣いの負担がふえてたまんないよー
っていうひとも多いんじゃないでしょうか?
お小遣いの値上げ交渉にも失敗したりして。(苦)


ひどいことになると
タバコほしさに大量の盗みも発生しているようですね。


わたしはおかげさまで何年か前に
禁煙に成功したのでたばこの値上げの影響はありませんが、
どうやっても禁煙出来ない人の気持ちはよくわかります。


タバコはやめましたが
ビールはやめられません!(キッパリ)


たばこの値上げもしかり、お酒の値上げもしかり。
嗜好品は増税の格好のターゲットです。


増税されるたびに苦しくなるのはいやですよね。
なんとか副業するか
かしこく資産運用して収入を増やすことを考えた方が
いいなとつくづく思います。



ほんとはね、
タバコをやめるほうが健康にもいいし
出費も減るのはなによりの資産運用ですよね。

------------------------------------------------

あなたは禁煙をしたいのですか?喫煙やめたいのですか?

------------------------------------------------


●この話に賛成だと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ





巨額寄付のバフェット氏「王家の富」はいらない 


こんにちは!「資産運用@情報源」です♪



マイクロソフトのビル・ゲイツ会長夫妻の財団に
約370億ドル(4兆3000億円)の寄付を発表した
米著名投資家ウォーレン・バフェット氏(75)は26日、


「貧しい暮らしを強いられている人々がいるのに“王家の富”を築く考えはない」と述べ、
巨額の資産に執着しない姿勢をみせたとのこと。



バフェット氏はまた、

「子どもは(大富豪としての)地位を受け継ぐべきではない」と語り、

親の資産を当てにせず、
自ら努力すべきだとの持論を繰り返したそうです。



当日はニューヨークでゲイツ夫妻とともに
会見したそうで、


ゲイツ氏は、受け取った資金を
エイズ対策や米国の教育環境改善などに利用していく
考えを明らかにしたそうです。




うーん本当の資産家はこういう心境に
なるんでしょうね〜。






●ちょっとお役に立ったと思った方はぜひポチッと 人気blogランキングへ






相互リンクのお願い

このページは資産運用@情報源より
相互リンクをお願いした方のためのページです。


サイトを拝見いたしました。
すごくおもしろいだけでなく
しっかりと情報を提供しているすばらしいサイトだと感じました。
私のサイトもそうなれるようがんばりたいと思います♪ 

できましたら相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながらすでに貴サイトをリンクさせていただいております。

【投資関連リンク集】
http://1-investment.seesaa.net/article/21738713.html

もしご迷惑でしたらご連絡ください、すぐに削除いたします。

もし相互リンクを許可いただけるなら
私のサイト丸々1ページを使って
貴ブログを紹介させて頂きます。



貴サイトの紹介文をご提供いただければ
そのまま丸々転載させていただきますので
自由に宣伝していただいて結構です。



ただし1つだけお願いを。
アフィリエイト等のリンクはご遠慮ください。

下記のメールアドレスに件名を【相互リンクOK】と書いて、
必要事項を記入の上お願い致します。

見落としをなくすために
件名を指定させていただきますので宜しくお願い致しますね。

件名【相互リンクOK】 
メールアドレス iken_mail@yahoo.co.jp

1、 お名前(ニックネーム可)
2、 ブログ名
3、 ブログURL
4、 貴サイトの紹介内容(ここは任意です)



 後日、紹介内容をそのまま記事にして
アップしますので相互リンクをお願い致します。

 どこでもいいので「資産運用@情報源」のリンクを貼ってくださいね。
http://1-investment.seesaa.net/


感想など書いてくれると嬉しいです。
長い文章を失礼いたしました。
Blogランキングぽちっといっときました♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

